トップページ | 2006年6月 »

免許更新

前回メガネが必要だったのが今回視力回復しましたうれしいです。

なんとそこで同年月日生まれの人にあったん こんなことって

あるのですね、本を読んで久々に涙してしまいました プロジェクトX以来かな 題名はマルタの碑 高橋達郎 第1次世界大戦の中 日本海軍の艦艇が地中海まで行きUボートと戦い輸送船を護衛する物語です

知らなかった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅の豚

この飛行機はスエーデンのSAABJ21Aです。双胴でプッシャー式の

あまり例のない形式です。ニコニコワッペンの様な国籍マークもいいで

すね。こんな飛行機を作っていますこれから少しずつ発表します。

それからハイキング、旅行なんかに行った時の写真も発表します。

Img_0188

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅の豚

初めまして、ブログに挑戦しますのでよろしくお願いします。

飛行機が大好きなおじさんです。プラモデルで日本、ドイツ、フィンランド等の機体を作ります。それでも年に6から7機しか作れません。色々とやる事があるので、みんなに見てもらいたいからがんばります。

Img_0190

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »