« 紅の豚 | トップページ | 長谷寺から »

免許更新

前回メガネが必要だったのが今回視力回復しましたうれしいです。

なんとそこで同年月日生まれの人にあったん こんなことって

あるのですね、本を読んで久々に涙してしまいました プロジェクトX以来かな 題名はマルタの碑 高橋達郎 第1次世界大戦の中 日本海軍の艦艇が地中海まで行きUボートと戦い輸送船を護衛する物語です

知らなかった

|

« 紅の豚 | トップページ | 長谷寺から »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

最近読んだ本で、久しぶりに血がさわいだのは、ほおのぎほうせい・受命です。仕事の関係では、阿保徹・医者から見放されても病気は治る。です。通勤や殆どの時間本から、離れない日々です。次は島田荘司・溺れる人魚を読みます。、

投稿: あちちのおばちゃん | 2006年9月20日 (水) 16時51分

こんばんわ ブログを初めてコメントや記事の投稿、プラモデルも作ることやなかなか本を読む時間が取れません。

投稿: あきみず | 2006年9月20日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/382120

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« 紅の豚 | トップページ | 長谷寺から »