« 北海道へ  | トップページ | 北海道へ Ⅲ »

北海道へⅡ

Img_0820 層雲峡から網走まで真直ぐの道の両側は水田 波打つ丘陵に小麦、ビート畑が続きます、波打つ畑に農作物を植えて行くなんて、考えられない光景でしょう。途中で寝てしまってゴメンなさい。小清水原生花園はまだ花がちょっとしか咲いていませんが黒ユリをみつけました。この後知床五胡まで本当に原生林の中をバスは走ります、途中 鹿や北きつねを見かけます 本当に未知との遭遇 ひぐまの子供に出会いました。Img_0827 下の写真は知床3湖で木道を森林浴するように歩けばすぐに見えます。

|

« 北海道へ  | トップページ | 北海道へ Ⅲ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ブログのこと分からないので質問します。1.サユリとか色々出るけどすべて、あきみずさんのページですか?2.あきみずのいみは?あきみずで検索すると、たぶん違うひとのがでますよね3各項目に、自由に感想・意見かいてもいいの?北海道には、2回いきました。寒くて広くて、老後は沖縄で暮らしたいな。

投稿: あちちのおばちゃん | 2006年9月14日 (木) 16時44分

あちちのおばちゃんこんばんわ 
はい今年1月より初めて9ヶ月になります、今は完全にはまっています。左にカテゴリーがありますのでプラモデル以外気に入った所にどうぞ。秋水(しゅうすい)第二次大戦の日本機なのですBlog Modelersの躍人さんが機体を作りました。コメントはどこに書き込んでもいいです。まってます。

投稿: あきみず | 2006年9月14日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/2405078

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へⅡ:

« 北海道へ  | トップページ | 北海道へ Ⅲ »