« 北海道へ Ⅳ | トップページ | 北海道へ Ⅵ »

北海道へ Ⅴ

阿寒湖温泉から富良野美瑛に寄り道して 札幌を抜けて定山渓温泉へすごい移動距離です。高速道路を使うけども大変です。途中十勝平野の高速池田から十勝清水まで約50Km、さて対向車線の車何台すれ違うかクイズが有り、賞品が出るので 車が来るたんびに、1台2台と大いに盛り上がり、最後は もう少しゆっくり走ってと 声がかかりました。せっかくの高速ですが 全部で37台しか走ってきませんでした。Img_0877 阿寒湖の近くにある オンネトー コバルトブルーの湖面が神秘的な小さな湖です。花はよく見たのが ルピナス 色とりどりに咲いてます。Img_0816 Img_0890

|

« 北海道へ Ⅳ | トップページ | 北海道へ Ⅵ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/2445802

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ Ⅴ:

« 北海道へ Ⅳ | トップページ | 北海道へ Ⅵ »