« 室生寺へ | トップページ | 祝 アクセス1000回 »

曽爾(そに)高原へ

室生寺から曽爾高原お亀池まで、30分くらい 杉林の細い道をクネクネしばらく行くと、視界が開けて左に鎧岳が、自身を主張する様にそびえています。道が広くなり ほんと走りやすくなって快適です。昔は歩いて登った道をスイスイ登ります、途中に日帰り温泉もできて 様変わりしています。さあ これがお亀池 ちょっと日本ばなれした 風景を、堪能してください。秋のすすきは 銀のじゅうたんを敷き詰めたように、風にそよぐ様は繰り返す波を連想させます。ここから亀山峠を越えて倶留尊(くろそ)山へぬけるハイキングは最高ですよ。では写真でどーぞ。Img_0785

|

« 室生寺へ | トップページ | 祝 アクセス1000回 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/2220304

この記事へのトラックバック一覧です: 曽爾(そに)高原へ:

« 室生寺へ | トップページ | 祝 アクセス1000回 »