« イギリスの旅 その10回目 | トップページ | 吉野山 奥千本 »

イギリスの旅 その11回目

Img_2306 大英博物館にもナショナル・ギャラリー

にも歩いて行ける所に宿がとれて

存分に楽しつもりです。さすがに

Img_2280 コレクションの質、量共にすばらしい

ものがあります ここも子供達が

スケッチブックを手にして歩き廻って

おります この年代から本物のすば

らしさを味わえるのは、うらやましい

かぎりです。上の写真はロゼッタ・ストーンで ぜひとも

見ておきたかった一つです。これが象形文字の解読に

役立った実物と思うと、感激ひとしおでした

Img_2307 街中でこんなのを見つけました

どれくらいで充電するのでしょうか

近い将来こんなふうになりますよ

Img_2309 トラファルガー広場からの

ナショナル・ギャラリーです

ちょっと帰りによってくること

Img_2477 が出来るなんて、ぜいたく

です バッキンガム宮殿の

衛兵交代は雨でも多くの

人々が詰め掛けて押し合い満員電車なみ

の混雑でした 一日おきなのでうまく

見ることが出来ました。

|

« イギリスの旅 その10回目 | トップページ | 吉野山 奥千本 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/6084327

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの旅 その11回目:

« イギリスの旅 その10回目 | トップページ | 吉野山 奥千本 »