« 1/72 零戦 32 21 その7 | トップページ | 栄山寺 その1 »

ウィンブルドンから

今日は0時10分から、ウィンブルドンテニスを

見ました シャラポアと杉山両者が一度に見れて

ウィンブルドンも久しぶりです、いい勝負でしたが

テニスもアメリカンフットボールと同じようにチャレンジ

が導入されて、審判の判断がくつがえります 杉山さん

には気の毒でした今一つすっきりしません。シャラポアの

サーブの横目はいつもゾクっとさせられます。その昔

シュフティグラフがナブラチロアと対戦した時、以来の

ファンなんです 雨で中断した時もじっと待ってたもんです。

このあと6時から全米オープンの宮里、横峰のプレーを

見てメジャーの試合は違うなぁー楽しみました。まだあります

8時からヤンキースの井川が先発で投げるのを 阪神の時と

ちっとも変わってへんやん とモウチョッとピリッとせんこと

には ナインの信頼を得られへんで と見守るのでした。

それにしても海外で活躍する日本人にエールを送ります

桑田くん がんばれよ。

|

« 1/72 零戦 32 21 その7 | トップページ | 栄山寺 その1 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

雨・・・今日は搬入というのに・・・絵を描くのは楽しいものですが、発表するっていうことになると、結構雑事が多くて大変です。あと、どれくらいやれるものか・・・年齢を感じます。でも、まあ、会場に絵が並んだら、もう半分以上は終わったようなものです。そういえば、ウインブルドンもイギリスですよね。イギリスはテロで大変みたい。ちょっとのタイミングで私は関係なく旅を終えましたが・・・

投稿: 山口ももり | 2007年7月 2日 (月) 05時33分

ウィンブルドン・杉山。ストレートで負けたけど見ごたえのある場面もありましたね。シャラポアと腕の長さが違うからね。杉山のペースにさせてくれませんでしたね。
連日・・・眠いですゥゥ。

投稿: よだきぼママ | 2007年7月 2日 (月) 20時19分

ももりさんこんばんわ イギリスはいつ車が爆発する
か分からないレベルの警報がでています おおきな
被害がでてないからいいですが、やはりこわいですね。プラモデルの展示発表も、十分に梱包して持って
いきます それでも部品が外れたりして 瞬間でなおします。

投稿: あきみず | 2007年7月 2日 (月) 20時31分

よだきぼママさん こんばんわ コメントありがとう
ございます ウィンブルドンも以前は22時からやってましたから、わりあい見れましたが、こんなに遅くなると眠いです。杉山さんもよくがんばっておられる
から 仕事えの励みになります その場所に立つのに
どれだけの練習、苦労、努力が潜んでいるのかが
推察されます。

投稿: あきみず | 2007年7月 2日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/6991623

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンブルドンから:

« 1/72 零戦 32 21 その7 | トップページ | 栄山寺 その1 »