« 大阪三休橋筋 その2 | トップページ | 翔バナイカイ作品展 »

BAC ライトニング Fw190 その2

Img_2624

ハセガワ72 ライトニング

同じく72 Fw190もスタート

しました 48のプリラー少佐機が

Img_2618 紙面を賑わせているので、無性に

作りたくなりました。マーキングを

どうしようかと思うのですが、とりあえず

Img_2621 塗装までは完成させてから考えます。

ライトニングはダークグリーンとダーク

シーグレイの迷彩の11Sqnが垂直尾翼

Img_2622 に2羽の鷲のエンブレムがカッコいい

のでこれに決めました。垂直尾翼と

水平尾翼の取り付け部に隙間が

Img_2627 できたのでパテで埋めます。今回

初めてサーフェイサーを吹いたのですが

何が違うのかよく分かりません。

この機体もマーキングをどうしようかと、考えてます

パソコンでデカールを作れるでしょうか? 全部筆で

マーキングまで描けたらいいんですが、そんな技術

を持ってませんから困りましたね。

|

« 大阪三休橋筋 その2 | トップページ | 翔バナイカイ作品展 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
2機同時進行ですか!凄いパワーですね!
マーキングですがPCとインクジェットプリンターで
作成できるヤツがありますよ。
以前、TSR2作ったときに使ってみましたが
なかなか良い具合でした。
クリアーと白があります。
http://www.k-trading.net/

投稿: ドカ山 | 2007年9月24日 (月) 00時28分

ドカ山さんコメントありがとうございます 前に使った事があるんですが、難しかったですが挑戦します
手書きされる方の技術を見てもなかなかまね出来ません長くやってきたのに。何でも楽しまないといけませんね

投稿: あきみず | 2007年9月24日 (月) 19時22分

こんばんは!
こ、このFw190はハセガワの旧版ですよね。
私が作ってるドーラとおんなじモールドですもん。
丁度いいので参考にさせていただきます(笑

投稿: 躍人 | 2007年9月24日 (月) 22時36分

躍人さんすみませんコメント見のがしていました 遅くなって申し訳ありません そうです良く分かりましたね あまりにもプリラー少佐機が紙面を賑わせているので72で挑戦しました 確か昔のがあったはずと
さがしましたもう1機ヘルマン・グラーフ機の限定版と出てきました 当時はドイツ機にかたまってましたからまだ一杯残ってます 参考になれば光栄です

投稿: あきみず | 2007年9月29日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/8075958

この記事へのトラックバック一覧です: BAC ライトニング Fw190 その2:

« 大阪三休橋筋 その2 | トップページ | 翔バナイカイ作品展 »