« 曼殊院から圓光寺まで その2 | トップページ | 買い物をしました »

甲子園ボール

Img_3374 今年の甲子園ボール

長居陸上競技場で開かれ

ます。十分の防寒具を身に

Img_3378 付けて歓戦に出かけました

やはり球場と違い見やすい

施設で収容人数も多い

Img_3384 のですが、反則の説明が

聞き取り難いので何を言って

るのかさっぱり解らないのが

Img_3389 難点でした。試合は逆転に

つぐ逆転の点の取り合いで

最後の6秒で関学が逆転の

Img_3391 トライを決めましたが、

球史に残るゲームだったと

思える素晴らしい展開で

興奮が収まりませんでした。下から2番目が

最後のトライ前インチの攻防を日大が防いでる

所です。

|

« 曼殊院から圓光寺まで その2 | トップページ | 買い物をしました »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

長居に行かれたのですね。アメフトの試合は西宮スタジアムがあることに試合を何度か観戦して以来ご無沙汰です。たしかにすごくでっかいですね~。

投稿: 腹ペコ | 2007年12月17日 (月) 00時18分

西宮もよく行きました 関西リーグの
試合があり当時は京大の全盛でした
やはり野球場でするよりは、長居のほうが
いいと思いますが甲子園の名前はどうしましょう

投稿: あきみず | 2007年12月17日 (月) 20時25分

たしかにずっと甲子園ボウルのまんまですね(^^)KGファイターズと京大のギャングスターズとの闘いには興奮した思い出があります。とんとご無沙汰です。

投稿: 腹ペコ | 2007年12月20日 (木) 20時09分

アメフトはTVではBSのFNLがありますので、よくみます、以前はよくTVであったのですが、最近はあまり
ありません、それが残念です、カレッジボールで正月
はローズボールなど楽しみにしていたのに。

投稿: あきみず | 2007年12月22日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/9431850

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園ボール:

« 曼殊院から圓光寺まで その2 | トップページ | 買い物をしました »