« 池上曽根史跡公園 | トップページ | 寺内町 雛めぐり その1 »

IL-2m ローランドC11 その5

Img_4132 前回ローランドC11

完成としましたが張り

線がたるんで主翼支柱

Img_4135 の前が塗装が剥がれて

おりまして再度掲載させて

もらいます。

Img_4123_2 完成したら直ぐに載せたく

なりますが改めてチェック

してからにします。

Img_4136 しばらく滞っていたli-2

にかからないと静岡に

間に合わなくなりそうで

Img_4137 集中していきます 脚

カバーを主翼に取り付け

ますが、かなり隙間ができ

Img_4142 てパテのお世話になりました

フィギアが付いてなかった

ので左の二点を購入して

Img_4145 動きをつけたいなぁーと

考えてます フランク

フルトで買った雑誌に

イタレリの1/48 がでた様に書いてあったのですが

どうもアキュレイトミニチュアの製品ではないかと

思いますドイツ語が読めませんので違っていたら

ごめんなさい。

|

« 池上曽根史跡公園 | トップページ | 寺内町 雛めぐり その1 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

フランクフルトで資料本ゲットとはすごいですね(驚)

投稿: ハヤテ | 2008年3月 9日 (日) 00時16分

はじめまして
イタレリのはアキュレイトで合ってます。
イタレリは以前からOEMでB-25とか出してますから。

Il-2いつも見てます。
自分もメーカーは違いますがIl-2を作ってますので参考にさせて頂いてます。

投稿: MM2 | 2008年3月 9日 (日) 00時18分

欧米モデラーの内部作り込みはすざまじいものがありますね。

個人的には作り込みは驚嘆なのですが
きつい退色表現などの1部の塗装法は好きになれません。
でも素晴らしい塗装例はたくさんあるので
とても参考になります。

投稿: シミソ | 2008年3月 9日 (日) 00時27分

ハヤテさん コメントありがとうございます
空港では割りあい雑誌は見つけやすいので
待ち時間の間に探しては買っています
中には掘り出し物の写真が載っているのが
ありラッキーとなる時もあります。

投稿: あきみず | 2008年3月 9日 (日) 17時10分

MM2さん コメントありがとうございます
そうですかOEMでだしてるのですね よくにてるなとはおもったのですが 納得です
同じli-2を作ってられるのはうれしいです
参考になるかどうかわかりませんが、
これからもよろしくお願いします

投稿: あきみず | 2008年3月 9日 (日) 17時18分

シミソさん コメントありがとうございます
写真を見てるだけで何となく作っている感じが
つかめます 内外を問わず模型を作る情熱は
変わりませんね 割合資料的には参考に
なるみたいです。

投稿: あきみず | 2008年3月 9日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/11089172

この記事へのトラックバック一覧です: IL-2m ローランドC11 その5:

« 池上曽根史跡公園 | トップページ | 寺内町 雛めぐり その1 »