« ちりとてちん  | トップページ | りっく ぷち寄席 第16回 »

京都水彩画展

Img_4221_2 この方の作品が

展示されています

京都市立美術館に

Img_4220 いいお天気に誘われて

出かけました。鴨川

沿いのホテル・サンルート

10階のレストランで東山の風景を楽しみながら

ランチをいただきます ゆたりとくつろぎながら

おやすく済むのは、おすすめです

ここから鴨川沿いに四条、三条と

Img_4222 川原を歩きます

左は三条大橋

風が心地好く

Img_4228 感じる季節に

なりました 二条

大橋の手前で

東に向うと平安神宮と美術館につきます

途中の御菓子司京華堂さんに寄りまして

濤々(とうとう)をお土産に買い求めました

Img_4223 昨年も拝見しまして

期待して寄せて貰い

今年も皆さんの素晴ら

しい作品に堪能しました

特にいつもコメントを

Img_4224 いただく山口ももりさん

の作品をまじかに観れて

ご本人にも御会いでき

こんな そこぬけに 嬉しいことはありません

こちらに来られてるか分からないのに、見た

とたんにこの方ではと、ピィンときました。

ホントに良かったです

|

« ちりとてちん  | トップページ | りっく ぷち寄席 第16回 »

「展示会」カテゴリの記事

コメント

[見たと単にピーンと」なんて嬉しいことでしょう。私も背のお高い、ハンサムな、温顔のあきみず様を、イメージとおりのお方と思いました。今日が最後。4時には搬出です。搬出の責任者の一人なんですよ。ヤレヤレ。無事に行って欲しいです。

投稿: 山口ももり | 2008年3月16日 (日) 09時05分

そうですよね、こういうのってピンときますよね。文字ベースでも人柄でますしね。5月の静岡が楽しみです。

ももりさんこんにちは。わたしの義母も水彩画をします。いいですね~。(^^)

投稿: 腹ペコ | 2008年3月16日 (日) 09時16分

ももりさん コメントありがとうございます
ご苦労様でした沢山の作品をみんな無事に
持ち主に戻るまでは気がぬけませんね
よく会場でうまく出会えたと今でも、
幸運に感謝しています

投稿: あきみず | 2008年3月16日 (日) 19時44分

腹ペコさんコメントありがとうございます
同じく静岡でお目にかかるのを楽しみに
しています いろんな方に出会うので
ピーンと来るかどうか自信が有りませんが
よろしくお願いします

投稿: あきみず | 2008年3月16日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/11380845

この記事へのトラックバック一覧です: 京都水彩画展:

« ちりとてちん  | トップページ | りっく ぷち寄席 第16回 »