« イリューシン Il-2m Ⅷ | トップページ | イリューシン Il-2m Ⅸ »

伊達公子さんとクッキー

Img_4919 こどもがこのGWに

カンボジアのアンコール・

ワットに行ってきました

そのお土産に MadamsachiKo の

アンコールクッキーを買ってきてくれました

この企業理念が実にいいです カンボジア

人の手によって品質のいいお土産を提供

すること 援助という一方的な関係でなく

若い人が自立していく為に働く場所を、

提供していくこと 若い力が、国づくりに

貢献してゆけるように、 手を差し伸べる

ことをされているのが、素晴らしい事です。

日本人の女性が運営されて、カンボジアの

若い人達を指導されています。

伊達さんがダブルスに優勝され、シングルス

も決勝まて勝ち上がられたこのパワーに

感激しました 伊達スマイルがまた見られ

たのは嬉しいですが、若い人がまだ育って

来ていないのは寂しいことです 若い人に

活を入れるために現役復帰されたのに

決勝戦まで進んでしまうとは本人も

思わなかったのではないでしょうか。

これからもますます頑張っていただきたいです。

|

« イリューシン Il-2m Ⅷ | トップページ | イリューシン Il-2m Ⅸ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 伊達公子選手の活躍は見事ですね。私も感動しました。しかし一方では、若い選手がだらしないと、苦言を呈されているようです。
 
 相撲の世界でも、朝青龍の連勝は、彼が特に強いからというわけではなく、他の力士が弱すぎるだけだと聞いたことがあります。
 
 複雑な気持ちになります。

投稿: pierrek | 2008年5月 5日 (月) 06時50分

模型飛行機の大会はいかがでしたか???趣味が合う人とのお話って、ホント、楽しいですものね。
伊達さん、ほんと、素晴らしい!!!ちょっとは、みんなもしっかりしなくっちゃ。外国人のダンナ様もステキですね。

投稿: 山口ももり | 2008年5月 5日 (月) 16時38分

pierrek さん こんばんわ 日本のテニス層の
薄さがでています これを刺激に若い人が伸びて
ほしいです 伊達さんの笑顔素敵でした、TVも
急遽中継するだけの決断する人が居なかったんですかね。休日だからみんな見たと思いますが、
硬直しているのですね。

投稿: あきみず | 2008年5月 5日 (月) 20時24分

ももりさん コメントありがとうございます
展示会は5月の17,18日なのです
それでこの休みは何処も出かけずに、模型三昧
で完成にまい進しています 出かけられないので
更新はプラモばかりになります。

投稿: あきみず | 2008年5月 5日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/20765268

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達公子さんとクッキー:

« イリューシン Il-2m Ⅷ | トップページ | イリューシン Il-2m Ⅸ »