« モノグラムP40B その5 | トップページ | モノグラムP40B その7 »

モノグラムP40B その6

Img_5118 後回しになっていた

小物を進めます主脚に

ブレーキパイプを付けないと

Img_5119 いけません 上面は二回

塗りましたがもう一回塗って

キャノピーも枠を書きます

Img_5120 上のフィギアはどう見ても

ドイツ人ですね E型は胴体

下面に爆弾を吊るしたGA-Y

Img_5121 の写真がありますから、この

機体にします 爆弾は似たような

のを探してきました B型は

排気管に穴を開けておきました 機首をもう一度

はずして中から排気管を入れないとあきません

Img_5122 毎日30分でも製作に取り組めば

いいのですが、何かと手が

着かない事がありまして

進みません このテンポでいけたらよいのですが。

|

« モノグラムP40B その5 | トップページ | モノグラムP40B その7 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでおられますね。

好きでやってることなのですが、小物の塗装は面倒です。なるべく先にやるようにしていますが、うっかりやり残すことも結構あります。

しかし、細かいところの塗装がきちっとしていると、作品が引き締まりますね。

投稿: pierre k | 2008年6月24日 (火) 23時33分

模型作り、着々と進んでいますね。ブログにうれしいコメント戴きながらお返事も書けず申し訳ありませんでした。間もなく旅。その間の仕事がいろいろあって・・・・スミマセンでした。

投稿: 山口ももり | 2008年6月25日 (水) 09時19分

pierre k さんコメントありがとうございます
最近テレビの誘惑に負けてしまい、模型に
ブログに身が入ってないようで 困っています
アルコールがダメみたいですね 
もう少しですので頑張って完成させます
でないと次に進めませんから。

投稿: あきみず | 2008年6月25日 (水) 20時07分

ももりさん コメントありがとうございます
私のほうこそ他愛のないコメントで申しわけ
ありません また旅行に出かけられるのですね
お元気でなりよりです 楽しんできて下さい
紀行文とスケッチをお土産に待っております

投稿: あきみず | 2008年6月25日 (水) 20時24分

小物っていうのは後になるほど面倒なんですよね・・・え!私だけ?(笑)

模型作りが停滞するのは皆さんあるようですよ。
私なんかしょっちゅうです。

近々祭りも始まりますので
またモチベーションが上がると思います。

投稿: シミソ | 2008年6月29日 (日) 00時46分

次は日本機とお手つきキットを予定してました
ので、祭りが決まればすぐにでもかかりたい
所です 在庫を減らす為に頑張ってますが
何となくストレスが溜まってくるみたいです
買い物をして発散させないといけないようです

投稿: あきみず | 2008年6月29日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/21820783

この記事へのトラックバック一覧です: モノグラムP40B その6:

« モノグラムP40B その5 | トップページ | モノグラムP40B その7 »