« 東西林家の会 | トップページ | みんなで艦船つくろう その3 »

大美落語会 三回目

Img_6008 落語会が続きますが

ご容赦をお願いします

今回三回目となる北浜

旧鴻池邸での寄席です 今までに聞いた

事がない方が出られるので、楽しみが増えます

浪曲の菊地まどかさんも、浪曲もこんな機会がないと

耳にすることもないでしょう 皆さんの熱演で最後まで

笑いの中で過ごす事が出来ました

|

« 東西林家の会 | トップページ | みんなで艦船つくろう その3 »

「落語会」カテゴリの記事

コメント

最近、主人が盛んにビデオを買ってきます。昨日は漫才。ヤスキヨ・・・ついつい見出したら、もう止められなくて・・・大笑い。何にも他の事できません。次の展覧会の絵も描かなくっちゃいけないんですけど。

投稿: 山口ももり | 2008年10月 7日 (火) 07時28分

ももりさん コメントありがとうございます
耳だけそばだてて手は動かしています
パソコンは無理ですが模型はながら族で
なんとかなってます 絵画はそんな
不謹慎な事はできませんね 精神を
集中してかからないといけないですから

投稿: あきみず | 2008年10月 7日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/24258442

この記事へのトラックバック一覧です: 大美落語会 三回目:

« 東西林家の会 | トップページ | みんなで艦船つくろう その3 »