« 御廟山古墳現地見学会 | トップページ | Canon の 系譜 »

こんな買い物しました

Img_6818 ハセガワのJu88

フィンランド空軍

仕様でフィン空

となるとほおって置けません

デカールも何種類もあってフロッグ?

のキットにもつかえるかなと思いました

中島91式1型戦闘機は航空情報の

原色図(渡辺利久氏作図)があったので

キットをみつけたので手が出ました

こんなところまでカバーしてもらうのは

日本人として寂しいものです

伊15、伊46は零式小型水偵を

搭載(伊15)しているので前の

伊400と並べたいと思ってました

新年早々こんなに買い込むのは

苦しいものがありますが、がんばって

完成させていきたいです

|

« 御廟山古墳現地見学会 | トップページ | Canon の 系譜 »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19556/27167179

この記事へのトラックバック一覧です: こんな買い物しました:

« 御廟山古墳現地見学会 | トップページ | Canon の 系譜 »