こんな大根おろし みたことある?

Img_6831 去年の終い弘法で

見つけました

金属製でない

温かみがあります

この荒さでおろせるの

かなと思いましたが、なかなかの優れもの

でみぞれのような大根おろしが出来るので

した この刃も竹ですから折れるかもしれません

替え刃が手に入るか聞いておくべきでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くら寿司へ

久しぶりに くら寿司に行きました 19時くらいで そこそこいっぱい入ってます。丁度 でてくる前のカウンターに案内されラッキー、頑張って食べよう。でも今のシステムでは カウンター上のパネルで注文すれば、何ぼでも自分の食べたいのが 予約できるんだ。やはりこうでなくっちゃお客さんはこないでしょう 色々進歩している。限定品ばかり頼んでまず満足して 帰途につきました。たまにはこんなのも いいもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)